楽天、yahoo、Amazonなどでの販売実績が出てきたので、自社ECを立ち上げたい
自社ECサイトを立ち上げたいが、ITに精通したスタッフがいない
商品写真の撮影やSNS連携などについて相談したい
ECサイト構築だけでなく、既存のWEBサイトと連携もしたい
自社商品にあったECサイトを構築したいなど
P O I N T
お客様の商品や販売戦略、ターゲット、配送方法など、様々な条件に合わせたECサイトの提案ができる
P O I N T
商品ブランディングサイトや商品撮影など、商品の差別化ができる
P O I N T
SNSの連携や導入後の保守など構築後のサポートも安心できる
P O I N T
SMEサポーター認定を受けているので、補助金の活用の相談もできる
ECサイトの構築は無料のものから月額数万円のECサイトまで様々なサービスがあります。
ご相談いただくお客様からはどのECを使って良いかわからないというお声をよくお聞きします。
ECサイト選びにはいくつかの基準がありますが、自社の戦略に合わせたECサイト選びが非常に重要です。
1)構築にかかるコストとランニングコスト
2)選択できる決済方法と決済手数料
3)構築に必要なITスキル
4)商品ブランディング
5)ユーザビリティ
S T E P
お客様の商品内容やご希望の決済方法などについてお聞きします。
S T E P
ご要望に合った環境やカートのご提案をさせていただきます。
S T E P
契約書を締結します。
S T E P
ECサイトの構築を進めていきます。商品内容や写真のご提供など必要に応じてご協力をお願いいたします。
WordpressとWelCartを組み合わせたECサイトです。
特徴は、Wordpressに組み込んで使用可能なため、単にカートだけとして使用するのではなく、ブランディング用WEBサイトを組み合わせて構築することが可能です。
決済は、クレジットカード、コンビニ払い、後払い、Amazon Payなどが利用可能です。
カート一体型LPで商品を販売する場合におすすめなのが、リピストです。
通常のECサイトの場合、一旦カート画面に遷移して決済に進みますが、リピストは同ページ下段にカートを設置することができるため、カゴ落ち防止に効果的です。
GMOが提供するこれまで10000店舗以上の導入実績がある老舗のECサイトです。
安価なプレミアムプランではカスタマイズは不可だが、大手のECプラットフォームを利用したい企業にオススメです。