
| 事業名 | 京プラ様 |
| 事業内容 | |
| サイトの種類 | コーポレーション |
| 実装機能 | |
| 成果と効果 | ブランディング、認知度向上、新規顧客獲得 |
デザインのポイント
企業サイトとして、「何を、誰に、どんな価値で提供しているか」がファーストビューで伝わるよう、
クリアなコピーやビジュアルを配置してデザインいたしました。
コーポレートサイトらしい落ち着いた配色(白/ライトグレー基調+アクセントカラー)と、
読みやすいフォント、十分な余白により、訪問者に「信頼できる会社」
という印象を持っていただけるように意識いたしました。
制作のポイント
「リサイクルプラスチックで社会を支える」というキャッチコピーを忠実に表現出来るように意識し、
どういった背景で何を目的にどうして行きたいのかが明確に、シンプルに伝わるようにこのサイトを設計制作いたしました。
