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キャンセルポリシー

セミナーキャンセルについて

自動キャンセルについて

セミナーのご予約はお支払い完了後にご予約確定となります。
お申し込み後、5営業日以内にお支払いが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。

キャンセルのご連絡

申し込み後、やむを得ない理由により申し込んだセミナーをキャンセルされる場合は下記までご連絡ください。

合同会社GITAG セミナー事務局
【メール】info@gitag.co.jp

キャンセル料について


【会場参加】
セミナー申し込み後のキャンセル時は以下のキャンセル料が発生いたします。
*キャンセル料については

* 開催当日~2日前(前々日)のキャンセル:受講料の100%

* 開催3~7日前のキャンセル:受講料の50%

* それ以前のキャンセル:キャンセル料なし

*お支払い後のキャンセルの場合、上記キャンセル料にキャンセル手数料220円を差し引いてご返金いたします。

【オンライン参加】
お支払い後のキャンセル(返金)はできません。
ご入金の確認ができ次第、事前に参加用URLをお知らせしていますので、ご了承ください。

開催日時の変更について

弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ないときを除き、原則として講座開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡します。その際、あらためて参加・不参加の希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金します。

開催中止について

弊社都合によりセミナーを中止する場合は、講師の急病などやむを得ないときを除き、原則として講座開催の3日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡します。受講料は全額返金します。
なお、弊社から講座日時の変更または中止の連絡を行わない限り、交通事情などの事由によりキャンセルをされる場合もお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

問い合わせ窓口

合同会社GITAG
【電話】06-6195-7565
【メール】info@gitag.co.jp