返金および返品ポリシー
概要
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
下記のいずれに当てはまるかご確認の上、まずは当店までメールにてご連絡下さい。
お客様のご都合による場合の返品・交換の場合、往復の送料及び手数料はお客様負担とさせて頂きます。
(1)不良のあった場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
返品確認後、 送料・手数料ともに当店負担にて対応させていただきます。
(但し、セール品など在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
(この場合送料は当店が負担致します。)
E-mail: info@gitag.co.jp
なお、ご返品の際はお手数ですが着払いにて弊社までご返送下さい。
(2)返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
ただし、その際の送料、お振込み手数料、代引き手数料は恐れ入りますがお客様のご負担とさせていただきます。
(クレジットカードご利用のお客様)
お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
また、返金の具体的なタイミングに関してはお客様がご契約されているカード会社へお客様ご自身でご確認いただく必要がございます。
(3)配送途中の破損の場合
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までメールにてご連絡下さい。
E-mail: info@gitag.co.jp
返品確認後、 送料・手数料ともに当店負担にて対応させていただきます。
(但し、セール品など在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
商品返品の際は下記の住所にご返送下さい。
〒532-0011 合同会社GITAG
大阪市淀川区西中島3丁目12-15 新大阪龍馬ビル601
備考欄に『合同会社GITAG返品』とご記入くださいませ。
※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ずメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。
キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。
万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。