
| 事業名 | グラッチェ株式会社 様 |
| 事業内容 | ・食品販売・放課後デイサービス |
| サイトの種類 | ECサイト |
| 実装機能 | |
| 成果と効果 | ブランディング、認知度向上、新規顧客獲得 |
| デザインのポイント | 落ち着いた雰囲気と空間をイメージとして表現しました。 「ただのコーヒー販売」だけではなく 「ストーリー・テーマ・世界観」があるブランドだという印象を与え、 グラッチェのこだわりや目的が伝わるように願いデザインいたしました。 |
| 制作のポイント | 「ブレンド/シングル」「豆・粉/ドリップ」「テイストで選ぶ」「社会貢献で選ぶ」といった 切り口をトップや商品一覧に並べ、訪問者が自分に合った商品を選びやすい設計にしております。 ECサイト特有の「スマホからの閲覧多数」を想定し、 商品画像・ボタン・テキストのサイズ・タップ領域など モバイルでの操作性も意識して制作いたしました。 |
